2011年2月6日日曜日

天白スポーツセンター

朝寝坊したので、朝は裏山にいかず
ターと父で天白スポーツセンターに行ってみました
トレーニングルームはそれなりに人はいるのですが
待たないとマシンが使えないほどでもなく
リカンベントタイプの自転車こぎを20分ほど漕いで
アップして、マシントレーニングにターは初挑戦!
初めてなので5種類のマシンの使い方を教えて頂き
とりあえず2セットこなして帰ってきました
負荷の設定だけはたまに一緒にいって
あげてやらんと いかんけど、
感触としては「良いかもしんない!」
安いし、だってさ中学生だと一回券でも100円ですよ
夜は平日で8:30までなので2回/週くらいで続けられると
だらだら水泳部の補填にはなるでしょう

昼からは珍しく、母が出陣
あまりにめずらしいことなので裏山についたとたん
雨がザー
昼練中止となりました
そんなこんなですがぼちぼち楽しんでいきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿