2011年4月5日火曜日

はままつMTB.FES

はままつMTB.FES行ってまいりました

Takaは登録初のレース・・・

ぶっちぎられました(^^!

まっでもまだ始まったばかり

課題を見つけて頑張りましょう


4時間は今回もTakaはソロ

Youは私とファミリーチーム

久しぶりに楽しまさせて頂きましたが

毎年ここの土埃と花粉に泣かされます

TakaはJ3走ったあとの4時間だったので

かなりきつかったようですがT近さんが

一緒に走ってくれたりときついなかでも

楽しめたようです

Tくみさんとも話してましたが

楽しんで続けることが大切

そのなかで目標をもって進められると

結果もでるそうな
























0 件のコメント:

コメントを投稿