2012年9月24日月曜日

ひととのつながり

書くと宣言しながらFBばっかでこちらはサボってました
でもねこれはFBだけではと思うことがありひっさしぶりにBlog書いてます

Takaの宝物が増えました

J1第5戦 富士見パノラマのレース終了後
とある選手から頂いた
「お守りのお礼だよ」って
実はLondon行きの前に野辺山のSY-Nakさんのとこへ
最終調整にきていたRieさんに夜迷いながら
”必勝お守り”を届けに行ったTakaなのでした
それを覚えていてくれたのでした

今年、ホントTakaにはいろんな流れがあって
新たな出会いもあり、いろんな人に助けて頂いている
奴は瞬間湯沸かし器のような急に熱くなるような
派手さはもちあわせていない
しかし、じわじわと感じ取っている様子
この流れを大事に、そして自分の力にできるよう頑張って
その人たちに感謝できるように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿