2012年11月1日木曜日

J1#7白馬


ジャパンシリーズ第7戦(最終戦)
白馬さのさかスノーハープ

今回はいつも追っかけてるCさんがいない
さらにもう一人DNSであることを当日知った
前日のYouthでStartを失敗し乗れなかった
ことを反省し、Startからちゃんと流れにのって
変に戦略なんかたてずに胸を借りるつもりで
ついていけるとこまで全力でいくつもりだった
んだけど~
とはいえ
コースは夏の全国・・・にさらにわをかけた
超ハイスピードコース(殆どがWトラック)
29erが有利と思われる、しかも最終戦
みんな勝ちたい
周回は悪天候により1周減らされた2周回
そうなれば、もう行けるとこまで全力で・・・
ということでStart











前日の失敗が頭をよぎるがTakaもそれなりに
学習したらしい、集団から抜け出し最初の坂へ
伸びのいい29erにつめられるも上がりで
抜かれることもなく、裏からでてきた
この時点では2位の選手はTakaは射程距離
脚が切れたら、さされるぞって距離
でも正面の丘から出てきたときには若干だけど
差が開いた
石川からの2w、間の休みも買い物はやめて
SY-Nakさんのツーリングに2日とも走った
平日も朝乗った、やっぱり乗った距離だよなぁ
自分も苦しかったけど、後続の選手も苦しい
じわじわ差をあけて、今期初勝利
あんまり、派手に感情を表さないTakaだけど
今回はゴールは笑顔でした
一緒に走って頂いたSY-Nak Team員の方
当日声をかけて頂いたRider、そしてゴール後
声をかけて頂いた同じRaceを戦ったRider
ありがとうございました。
来シーズンも笑顔で戦いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿