2011年4月25日月曜日

遠征

行ってきました八幡浜

片道600km

あらためて距離と年齢(^^!を実感しましたが

遠出をしただけのお土産をもってかえった気がします

コースはなかなか見ごたえのあるコース

地元地域と一体になった盛り上がり

いやー楽しかった



土曜日は全国小学生中学生MTB大会の

愛媛地区大会ということでTakaに

スポーツの前日だけどどうする?って聞いたら

練習がてら出るといいうのでエントリー

スタートダッシュの苦手なTakaにとっては

グランドからオンの上がりとまぁおいてかれるかなぁ・・・

と思っていたら案の定、レースはコーヘのペースで

最初からハイスピード、シングルに入るころには

男子においてかれる状態に、3hEDで荒らされた路面は

乾ききるまえだったので男子はコーヘー以外は上がれず

に躓いていたので逆に離されたのが邪魔にはならず

何とか上がり、桜坂へ、なんとかそのままゴール

YouはスタートでSPDを踏み外すというミスが最後まで

響いた形で抜くことはできませんでした

まぁそうゆうときもあらぁな


日曜は8:45分からスポーツ女子

男子が98名と多かったのですが女子は5名での争い

中高生で表彰台独占がいいねぇと言ってたら

そのとおりにはなりましが、やっぱりTづるちゃんには2分近く

放されました まっでもそれなりに感触はよかったようで

まだ夏まで少しあります

練習練習











0 件のコメント:

コメントを投稿