2011年6月10日金曜日

ふたてにわかれて

6月5日 Jシリーズ第2戦

TakaはTouki→私→でまわった風邪気味の

咳がでている、万全とはいえない状況でしたが

朝、ShigemiとTouと富士見パノラマへ

私とYouriは八ヶ岳高原サイクリングへ

Jの様子はVD見て大体の様子はわかりましたが

案の定脚はあんまりまわってないなぁ

でもGWのSY-Nakさんのおかげかエリートもばたばた転んでた

根っこのコースは難なくクリアしたようでまぁそれなりの収穫は

あった模様・・・夏までどれだけあげていけるかがきもですね




いっぽう八ヶ岳高原サイクリング

リピーターさんが多いなぁ

今回はBチーム担当、最年少はいつもYouri

ここ数年八ヶ岳でご一緒する娘さんの名前が

Team名でお揃いジャージのファミリー

今回は小学生が先頭を引きます

ず~~~~~~~~~~としゃべりながら

こうゆう現地で合える友達って学校の友達とはまた

ちがういいものがありますね


0 件のコメント:

コメントを投稿